ザ・クイズショウ

深夜版のファンはちょっと納得行ってないみたいですが、
私は見てないし確かに設定は無理があるけど、ともかく楽しく見ました。
チブチブチブ イニシアチブ俺とか面白すぎるだろw
最初の方、普通の会話の中に毒をうまーく織り交ぜてくるのが面白かった。
なんだっけ「三流ミュージシャンの気分てどんなんですか?」みたいな。
次回も楽しみだなー。これが終わったら深夜版も見てみたい。


あとヨコのビジュアルあれ何?神すぎる。
ときメモで言うと容姿40から100に一気に格上げだよ。
(ちょうど今日PUZZLEのDVDでオバチャンパーマ見たとこだった)
翔くんも可愛かったけどねー。「(ギター)弾けないのぉー?」ってとことか。
あとなんかラストのシーン、不覚にもちょっと萌えました。あの「…はい」は反則ではないだろうか。