戸田恵梨香の握手会

チケットが即効売り切れたわけなのですが、急遽女性限定で100枚の販売が決まった。(1000円の写真集を買えば握手してもらえるのだ。これはかなりオトクじゃないか?)
友達がその情報を聞きつけたのだが、1人1枚しか買えないらしい。
私はそのあと渋谷に用事があったのでその途中で寄れるし、友達も家に居るということで今から買いに行こうということになった。
友達は家が遠いので今から1時間半はかかるという。
私は1時間くらいだけど、連絡受けたとき出かける準備もしていなくてまだスッピンだったので仕度に30分くらいかかるし、丁度いいんじゃない?なんて話をしていた。


仕度をし、電車に乗る頃に「あと1時間くらいで付くよー」とメールしたら
「いや、私今から1時間半かかっちゃう…」というのでびっくりして
「あれ?どうした?もしかして私からの連絡とか何か待ってた?」って聞いたら


「いや、お風呂入ってました


なんでやねんww
よく聞けばオール帰りで寝てしまい風呂はまだ入ってなかったらしい。
それにしたって「丁度いいね、じゃあ駅で待ち合わせようか」とか言ってたのに。


何はともあれお互い無事に買えました。良かったです。