前期のドラマ

メイちゃんの執事

最後まで見たけど予想とは違った。もっとバカドラマかと思った。
でもヒロかっこよかったし、みるく様とか面白かったしまあいっかー。
しかし撮影中には既に結婚していたのか……。


ラブシャッフル
最後まで見たけど、最後まで見てよかったとは思えなかった。


歌のおにいさん
予想に反し、案外普通。そして説教くさいドラマになってしまった感。
ガルネクの子嫌いじゃないのにプッシュすぎて引いた。
ネタ要因の王子は毎回出すべきだったよ。毎回出演したくて見切れるとかでもいいから。
でも不貞腐れた大野くん良かったわー。あと丸ちゃんも割と良かった。


RESCUE〜特別高度救助隊
ます可愛いよます。それだけ。


銭ゲバ
面白かった!本当に良かった!
視聴率が悪かろうがなんだろうが、こういうドラマは作り続けていくべきだ!


ヴォイス〜命なき者の声〜
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜
脱落。基本1話完結なので、いつでも見れるかーと思ったらそのまま見なくなった。


神の雫
録画しているけど2話以降見てなくて…。ただ亀梨くんのドラマはくそつまらん「たったひとつの恋」「サプリ」と見続けているので、もはや意地で見ようと思っているのですが、どうしても気が進みません…。



今回は何と言っても銭ゲバでした。
土曜外出してたら帰りが遅くてもその日中に必ず見てたし。
松ケンもホントにすごいです。よだれの出す量まで計算らしいです。
コカコーラ様にも感謝です。