キイナ〜不可能犯罪捜査官〜

思ったより数字とってびっくりした!
あのー思うんですけど「事実からできた話」ってのをアピりたいようだけど別に事実だったかどうだったかなんて見てるほうはどっちでもいいと思うんだけど、そう思うの私だけかしら。で、CMを見てあの魚が降ってくる事件を1話で取り上げると思った人は多いはずだ!それがあっさり解決しちゃって残念というか…拍子抜けな感じだった。


なんかなー菅野美穂のキャラクターも大して不思議ちゃんじゃないんだよなー。もっとぶっとんだ感じならわかるけど、あんなキャラで早々に平岡祐太に「あんな人と一緒に仕事できません!」とか言われのもなー。あの髪型もあんまし似合ってないし…。あとやたらセクスィー部長は声低いしw
ストーリーは…「あんな整理するひとはB型じゃない」とかってのはちょっとどうかと思うけど…それなりに楽しめたかな。キイナが工藤(塚地さん)に未練たらたらなとことか面白かった。


とりあえず予想してたよりかはイマイチだったけど、こういう話は嫌いじゃないし見る予定。