神の雫

10.3%てかめなしくんどんだけギリギリで生きてんだよw
まあ裏にトライアングルとメイちゃん延長、リンカーンなどがあったし、今まで1桁だった枠を2桁にしたってことを考えれば健闘したんじゃないかなとは思うけど。
でも話としては結構退屈したかなあ。自分自身ワインに興味がないのもあるんだけど、なんか結構色々展開早すぎるというか、「ワインは飲まない」とかポリシーっぽかったのにポリシー覆すのも結構早かったり、あのレストランであんなに仲悪そうだった親子なのに「彼女も手伝うそうですよ」とかいってソムリエ姿だったり(飲み歩いてる=ソムリエの勉強してたっていう伏線があって、評論家が来店するっていうきっかけがあったとしても「お父さんが死ねば良かった」とかまで言ってた親子なのに?)、なんか違和感を感じだというか、じっくり描く部分がすこーんと抜けてたような。


でも亀梨くんがなんか歌い踊ってたとこ面白かったwwスーツいいね。ちょっと前はホストみたいで似合わなかったけど、似合ってくるようになったな…。かめなしくんは目線が好き。俯いてて急にふっと視線が上がったときとかがいい。あと今の髪型が少年アシベみたいでかわいいしww
仲里依紗ちゃんはなんか憎めないな。多部ちゃんとかと同じで、顔が可愛いとかじゃないけど可愛い。
田辺誠一はあのメガネ変だよね?もっとかっこよかったらよかったのに。
で、これは激しくどうでもいいが佐々木希ちゃんの棒が今まで見た中で一番すごかった…。ゆずの悠仁も色々言われてたし、モデルではエビちゃんもなかなかだが、なんかものすごかったぞw台詞が2言くらいしかなかったのに衝撃でした。


このまま行ったら来週は確実に1桁転落しそうだな…。
ついでなので亀梨ドラマで今まで1桁はあったかなーと調べてみた。たっ恋調べたら「10.1」てのがあって、おおギリと思ったらポンドで8.8ってのがあったよ。たっ恋より低かったのかポンドって。
とりあえずモチベーション下がらず最後までやってくれればいいけど。
私も脱落するかしないかギリギリで生きていきます。