友達がコドブル放送時に山下さんにハマり、「藍沢萌え(はーと)でもヤマピーじゃないの!藍沢に萌えるの(はーと2個)」とかなんか延々うるさかったんです。
私は正直藍沢には萌えを感じないので聞き流してたんだけど、ここ最近の再放送を見て「今日から再放送だね!でも何故か藍沢に萌えない」とか「明日はスペシャルだね!でも藍沢に萌えないよ(´・ω・`)」「今日見たけど藍沢に萌えられなくなってたよー」とか延々いわれて、最終的に「黙れ小僧!(@美輪さん)」と思いました。
勝手に萌えて勝手に萌えなくなるなっていう。


でもってコードブルーSP23.1%ーーーー!!わーい。
実はまだ見てないので、早く見て感想あげたいと思います。



番宣関係の感想↓