ヴォイス〜命なき者の声〜

しかし今の斗真の髪型すごく好みだわー。かわいい。
ということは置いといて…「多分、彼は飛び降りた子供を受け止めたんです!」とか、なんで想像で物事が片付いていくんだ?
ひとつの予想を思い浮かべる→痕跡を調べる→言った通りだった!→遺族?に説明
の流れならわかるんだけど、
予想→遺族に話に言って完全に自分の想像で話す→何かそうだったらしいよ
みたいな展開ってなんかすごく変…。大体その子供も誰か呼びに行けよって感じだし、自分のせいで人が死んだこと理解してるんだったら「ごめんなさい、ありがとう」で片付く問題じゃないと思うのだが…色々と…。


どうして最近の月9って突っ込みどころが多いのだ…今後どうしよう。