NEWS LIVE DIAMOND

NEWSコンサートが終わりました。
今回のコンサートはpartyと銘打っただけあってダイヤモンドのセットも美しくて、曲の構成もアルバム発売した後とは思えないほどアルバム中心でないライブだったので(コンサートが始まった当初は確かに発売してなかったけども)ちょっとNEWSがすきって人でも楽しめたライブなんじゃないかなー。割と未発表曲もやってくれたけど、小山とぴいが歌う歌で萌えました。ぴいが女役の歌て…。
年末年始でバタバタしてたのでいろんなことが準備不足だったり、席が全部下手(ヘタじゃなくてシモテ)で違う場所から見てみたかったってーのがちょっと残念でしたが、なんか今回楽しかったです。
久々のやまとまやら彰の野ブタパワー注入も見れたし。
巷で話題のw手越さんの「亮」呼びも聞けたし。
でもやっぱりドームは広すぎて淋しいな。アリーナがいいです。



あと今回、いつも一緒に行っている友達以外にも別な友達に誘われて、最終日は3人で一緒に入ったんだけど、ちょっと気を遣いました。
いつも一緒に行っている子は「3人でも全然平気だよー」って言ってくれたけど、そりゃ「いやだ」っては言えないだろうし、友達の友達はみんな友達っていう人ばかりじゃないし、2人にされたら微妙だろうからなるべく抜けないようにして、席も間に入ったり、いつも一緒に行ってる友達を立てたり、あとから「気を遣ってくれてありがと」メール送ったり、今回いつも一緒の子には別な日一緒に行けなくなって迷惑をかけたこともあったのでそこまでしなくてもっていうくらい過敏になってうろちょろしてしまいましたw
多分私が気を回しすぎたのだと思いますが、余計なことで疲れました。
でも大事だよね!こーゆーの!
まー、これで面識が出来て二人ともそれなりに仲良くなってもらえたので、次回はちょっとやりやすいぜ。と思うようにしておこうかな。


どうでもいいが、ストラップもパンフも重すぎなんじゃ!!!