イノセント・ラヴ

何だこのラストは…やる気あんのか…。もうツッコミ入れるのもしんどいわ!
殉也が聖花と同じ状態になるだろうとは予想ついたものの、そのあとの展開が全体的にねーよ!
聖花と会うとこから殉也が激走したあたりの一連の展開がもう…。
今回の見所は昴の告白シーンだけだよね。何あの目に涙溜めてる感じ。超せつない。
なのに最後、「みんなそれぞれの愛を…」みたいなナレーションでコケそうになったわ。
だって幸せになったのは殉也と佳音だけで、他特に誰も幸せじゃないじゃんw
昴にいたっては好きでもない女とくっつけさせられてんですよ?
そりゃ中性子爆弾落としたくもなるわ!(補足:ブラッディマンデイの成宮の役)
ちなみに公式のスピンオフの方で、昴が殉也にチューしようとしてるのが可愛いです。


なんだかなー、でもやっぱパンツの回がピークだったのが惜しまれるな…。
3ヶ月間お疲れ様でした。このドラマのことをもう二度と思い出すことはないでしょう。