イノセント・ラヴ

・閉じ込められたってあのドア壊せるだろ。死ぬとか無理だって。
・あの雑誌が入るドアの隙間って結構なもんじゃね?
・「大家さんから聞いたよ」の一言で長野の家がばれる佳音。個人情報!個人情報!
・長野の冬をなめるな!
・で、なんでこの2人は互いにストーカーしあってるんだっけ…?
・兄ちゃんの出所が異様に早い。
・結婚も異様に早い。結婚式シーンにはドギモ抜かれました。
・2人を見つめる昴がすごいせつない顔してたよ…!なんていう悲劇のヒロイン。
・さて、いよいよ聖花がやってまいりました。
・あの噴水に飛び込んでパンツ脱げちゃうんですよね。わかります。
・で、今度は殉也が寝たきりなオチですか?
・さて、次の月9はっと…(既に次に目を向けた)