コード・ブルー

似たような内容(大量負傷者)のエピソードは前にもあったのでクライマックスにそれを持ってきてもいまいち盛り上がりに欠けた感はありますが、藤川がヘリに乗れたのと、黒田先生の親子のとこは良かったな。
結局一番泣けたのは藤川が電話で「ヘリに乗れたよ」「投書ありがとう」のとこだった。まあみんなそれぞれ成長したのかなって感じもあったし、こういう終わり方でよかった…のかな。ただあの場で万が一爆発でもあったら白石どー責任取るんだ。(死んでるだろうけど)


はー、当初どうなるかと思ったけど、無事に平均視聴率を15%を超えて終えることが出来ました。太陽と海で突然の確変おこらなければプロ大に引き続き1クールのトップ視聴率ドラマで終わりそうです。