太陽と海の教室

前回からの続きがしょぼすぎる!!!!
はー…でも、3話も「友の死」で引っ張って、今更やっぱりハチが死なれても「ああ、予告どおり死にましたね」っていう感想しか出てきませんけど。
次原さんがハチの背後にいてナイフ持ってたときはあれ?このドラマホラーだっけかな?って思いました。なんかここまで来たら自殺のがまだお涙頂戴的な話になったよね。あんなヤバそうな子に(半ば)殺されてもさ…。
大体「我々は専門家ではない。カウンセラーに任せるべき」っていう理事長の言葉は間違ってないと思うんだな。
あーあ、フジの夏といえばさ、ウォーターボーイズやらイケメンパラダイスやら、アホくさいけど笑って泣ける話を求めてるわけで、誰もこんな重い話を欲してないんですよね…。


唯一良かったのはハチの「灯里以外好きになるわけないじゃん」っていうとこだけだった。