太陽と海の教室

本当に今回の一連の福田の騒ぎにはイライラしてるわけなんですが、私がイライラしてるのは辞めることじゃなくて21時半から会見開いたことね。何故22時じゃなく21時半だったんだと。嫌われ松子が放送中止とかはもういっそ諦めるとしてもさ。織田先生が「何があっても途中で放り出しちゃいけない仕事がある」みたいなことを言った回の間に投げ出した人が出てくるとはなんというミラクルって感じなんだが。びわちゃんから「なにこの神展開」みたいなメールきたとき吹いたわ。
しかも放送始まった直後、放送始まってることに気付いてないっていう時間が30秒くらいあってどっからか「ふざげんなよ〜」みたいな声が聞こえてきたんですが、太陽と海のスタッフですか?w


さて本題なんですが、また来週まで死をひっぱる感じですか…。しかも飛び降りとかかと思ったら、あの状況では階段から転げて落ちるとかっぽいし。そうじゃなくてもハチ死ななそうだし、正直1話からチラリズムしかしてなかった次原さんが死んだところで全然哀しくないんですが。織田さんまさかここにきて死なないように脚本の変更を迫ってるんじゃないだろうな…。っていうか誰か死…ぬ!?な展開で「つづく」ってきてるのに予告編で生きてる姿流すなよ。この辺ラスフレは回想っぽい映像でうまく逃げてたのに。


ところでわたし吉高由里子ってあんまり好きではなかったんですが、手繋いでるハチをみつけたときの呆然とした感じと手を振るところがすごくよかったなー。
「…はずれちゃった。」とか。


あー、なんか言ってることが飛びまくってすいません。
で、来週こそは誰か死ぬんだろうな!?