キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。

※事前に言っておくが今日の日記はキモい。あと微ネタバレ含。



今回はシングル中心のコンサートだったので、1曲歌うたびにその頃のことを色々思い出しました。
その当時の振り付けで「たよりにしてまっせ」踊ってたんだが(もう今から約15年前ですって)今と全然違う元気いっぱいっぷりで笑ったわ。踊った後2人ともバテバテだった。あの頃この歌と「GO WEST」すげー聞いてたなー。
今回はまず愛のかたまりではじまって硝子の少年→やめないで、PURE→愛されるよりも愛したい っていうこの構成は…やばいだろ。誰が聞いても泣くわ…。




あの頃はキラキラの「アイドル」だった2人が、
いろんなことを経験して、
いろんなことで苦しんで、
いろんなことで成長して、
いろんな人と関わって、
大人になって、
自分たちのスタイルを確立して、
自分たちがやりたいことをやりたいとある程度主張できる立場になって、
それを支持するファンがドームいっぱいにいて、
15年前も今も2人で踊って歌ってるんだけど、
あの頃とはいい意味で変わってて、
そんな2人が今まだKinKi Kidsとしてステージで歌ってることが、
それだけでなんだかすごいことだなあと思った。



なんていうか、熟成したって感じだ。ベーコンか。
正直あの頃光一さんが「仕事してるときが一番楽しい」って言いきるとはちょっと想像してなかったしwあと2人で曲作るなんてのもまったく想像してなかったな…。


けど光一さんは三十路に近いのに、マツケンサンバの真島さんのモノマネ(ダンス)やったらウケたし本人も楽しかったらしく残り2時間延々やってたり、2人してアホなこと言いすぎて後引きずって「今からかっこいい歌行くのに歌えない…」とか言ってたり、その辺は相変わらずっていうか、アホだwwと思った。
MCで「たよりにしてまっせから応援してくれてるってことは皆さんも大分年重ねて、そろそろ立ってるのしんどいでしょうから一旦座ってください」と言われ、ちきしょう否定できねえって思った。



あ、そういや33分探偵の話をちらっと聞いたんだが、楽しみ半分不安半分。
話を聞いてる分には面白いし楽しみなんだけど、演出がうまくない人だとスベりそう。
本人も「これ大丈夫かな…」と思いながら撮影しているようだしw
堤さんみたくテンポよくぽんぽん行く人ならかなり面白くなりそうだな。
個人的には今期一番楽しみにしているので早く見たい!



PC返って来たんでコメント欄再開したいのですが、今日はキモ日記なので次回にします。