太陽と海の教室

このキャストを見てから「学校じゃ教えられない!」のキャストを見ると何故か泣けてくるわ…。
ライフ見てなかったので北乃きいちゃんってちゃんと見るの初めてだけど可愛いなあ。関目…じゃなかった岡田君もなんか随分印象が変わった。男前ー!
先生のキャストも結構いいよなー、コヒさんにヤッシー戸田恵子、そしてイケテツwってかあの格好は音楽教師なのか!そうなんだな!歩き方ウケる。


ストーリーは…なんかまだ面白いとは言えないかも…。櫻井(織田)のキャラ設定も何が言いたいのかもいまいちわかんないし(あの写真何なんだよw壮大すぎだろw)。大体教師が家に来て人ん家の看板勝手にチェンソーで切ってったら迷惑でしかないだろー。
どっちかっちゅーと山本くんと北川景子の話の方が気になる。
まあ、もうちょっと見てみようかな…。


どうでもいいがにらめっこしてる織田様の顔が完全にチンパン(ry