KAT-TUNのCD今回は3枚も違うバージョンが出やがる(2人づつソロが入る)のでその中の赤西・田中版だけ買うことにした。
予約しに新星堂行ったら私の欲しいのだけ早速予約終了してた。まだ発売まで半月だ。
仕方ないのでタワレコに行ったんだけど、新星堂がCDの名前とか既に書かれた紙があるのに対してタワレコって基本的にないんだよね。
もうジャニオタとしてはこれを予約してる姿を見られたくなく、一刻も早く予約してこの場を去りたいのに。
しかもタイトルが「DON'T U EVER STOP」なんだが、英語が苦手なので(※ちなみに未だにbとdもよく間違える)さっさと書けない。
やっとかけたと思ったら、なんか調子乗ってたらしく「STOR」になってた。
流石に恥ずかしくなって書き直した。
あータワレコハードルたけー。新星堂に帰りたい。
ってかWaTのPV集出るんだね。思わず予約してしまった。(これは新星堂
僕のキモチのPVとかちょう可愛いんだよなー。楽しみ。