猟奇的な彼女

韓国の映画は見たことないのでわからないのですが、タイトルからして強い女に振り回される話なんだよね?と思ったのにCMで田中麗奈が泣いてたり「離れたくないよう」とか言ってたりして、このドラマのアピールポイント間違ってると思うんだけどなー。
実際見て、ホテル2連続とか、谷原さんの口ポカーンな間抜け顔とかセカチュー(笑)とかは面白かったし、剛のテンションも面白かったけど、なんか今後大して猟奇的なトコまでいかない気がする。
田中麗奈は好きだけど、小悪魔的で振り回すような女の子タイプじゃないので、ちょっと役に合ってないし。
(ところでネットで栗山千明という意見を見ましたが千明様がやったら本気で猟奇的で洒落にならんwやれるとしたらエリカ様かと思う)
後半の条件が何かってあたりでぐだぐだっとした印象だし。


見たらそれなりに面白いけど、見なくても後悔しないような微妙な感じだった。
特に日9ってあんまりテレビの前にいないし。
でも1話くらい逃してもなんとかなりそうだから、家にいるときだけみようと思います。