未来講師めぐる

1話見た限りじゃいまいち今後どうなるのかわかりませんが…とりあえず言えるのはフカキョン可愛すぎるという事実!!!ピンポイントすぎるんだけど、「まあいっか!」とか言ったときの「い」の部分がちょっと裏声になってたとこがちょー可愛かった。
船越も田口浩正もスーパードクター佐藤二朗も勝地くんもいい味出してるし、小ネタもきいてる。「エロビデオ先生」「エロビデオ先生」「あ、エロ ビデオ先生!」「発音の問題じゃないです!」とか、カステラ黒板消しとかがハマったな。
1話完結でもう今回の赤坂くん?の話は終わりなんだろか。よくわからないなあ。とりあえず超面白い!って感じではないものの、ゆるゆる気分で見れるので、お暇な時には見てくださいくらいにはオススメできそうです。