1ポンドの福音

本当に全然期待していなかったんですが…予想外に良かったです。某実況でも言われてたけど、亀梨くんは野ブタの直後にこれをやってれば良かった。
シリアスな演技をするとどうしてもキムタクっぽくなってしまうので(好きなんだが、その意見を否定はできない)こういうコメディのが向いてますね。シリアス顔より笑顔のがかわいいし。モノローグでは今までにないテンションで、新境地って感じだし、キャラ的にもヘタレでいきなりシスターに告ったりとかかわいい。
黒木メイサはやっぱりシスターには向いてないけど、まあいいんじゃないだろか。
もたいまさこやら小林聡美やらうっちーやら(あれ)、脇もいい役者が揃ってるし、3ヶ月憂鬱にならずにドラマが見られそうです。
でも一般にお勧めするかと言われると躊躇う。