関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007

なんだか誘われたので関ジャニ∞を見に行きました。


場所が東京ドームだったんで、せっかく近いしアキバ行ってメイドカフェでも入ろうよとか盛り上がり、前日メイドカフェの場所をプリントアウトしてたら本来の目的忘れたらしくコンサートで使うペンライトを家に忘れた。本末転倒とはこのことを言う。


結局約束30分遅らせてもらって家に帰りました。
しかもメイドカフェは2件行ってみたけどどっちも満席で入れなかった。あとさー、ツンデレカフェって調べたけど何気にあんまりないんだねー。入りたいよー。



さて、話は戻り。
関ジャニには、それぞれ色が決まってるんですが、私はすっかり忘れて普通に赤い服着てでかけてしまって、会場に行ってからそうだったああと一人でテンパった。
関ジャニの中で一番好きな渋谷すばるのイメージカラーが赤だったので結果的に正解だったんだけど、黒とか白とかならともかく赤って、それほどなんとなく着る色でもないのでこれ絶対気合入れたすばるファンだと思われてるんだろうなあ、と思いつつ。



初めて行ったんですが、なんかみんなとっても若くて(気持ちが)時間になったら照明落ちる前から立ち上がってエイトコールになったりとかなんというか「全国回ってるんだろうなあ」という雰囲気の方が結構かなーりいらっしゃった。
その人らのフリを見よう見真似で一緒についていく私(20代後半)。
関ジャニってイロモノな印象があったからダンスかっこよくてびびった。



そんでーメンバーの中に安田章大ってのがいるんです。
うたばんでそっち疑惑をかけられてた160センチくらいの少年なんですけどね。



途中コントみたいのでヨコに肩掴まれて「すきやー」って言われるところがあるんだけど、
そのときの約10センチの身長差とか、
驚いたような戸惑ったような上目遣いとか
何故かいろんな人にわーい!とか、ありがとう!とか抱きつく展開があったり、
「ブラックなんてだいっきらいっ!」という台詞があったり、


更にはMCで
「きみくん(ヨコ)、今日ありがとうな。食事誘ってくれたやん」
「頑張ってるきみくん、好き」
とか電話で言ったことを暴露され、その電話のとき隣に居た大倉にまで
「ずっと甘えたモードやねん」とか言われててですね、


はいはい801801とか思っ…



やすだカワユス!!!



だめだ。昔からちっさいの好きなんだもん、仕方ないよ。
うちくんも飛び入りで参加したので場内が騒然になりました。そんで「これが関ジャニエイトやー!」ってメンバーがいってた。ファンが泣いてました。良かったですね。見てるこっちが幸せな気分になりました。なんかすごい楽しかったよ。誘われたらなんでも行ってみるもんだね。