テゴラジ

NEWS手越のテゴラジという一人芝居を見に行きました。inグローブ座。
一人芝居なのでモノマネあり、トーク?あり、歌ありみたいな、ある意味やりたい放題でした。
TOKIOの長瀬も映像でちらっと出ていたよ。わーい。バカ全開でありがとう。
しかしこれはあれだな…手越って誰?みたいな人にはいまいち伝わりづらいような…。



途中トーク(建前上は悩み相談)のコーナーがあったんだけど
手越はジャニーズ入ってから割とすぐにnewsに抜擢されたので周りはみんな先輩で、馴染めなくて、もう辞めちゃおうと思ったことがあったらしく。
でも友達とかに相談して悩んだ挙句に続けようって思って、(ここまで結構長いしいい話なんだが今回は省略)勇気を持ってリーダーやまぴーに「今度のコンサートで夜空ノムコウ一緒に歌ってくれませんか?」って言ったら


「もちろんだよ」「やるからにはちゃんと練習しなくちゃね。」



P様!!!!!!!!!



いーよ。みたいなおざなりな返事じゃなくてもちろん。ってとこがステキです。
ええ子やな。ええ子や。息子にしたいわワシ。しかしそう考えると岡田准一も相当キツかったような気がするが、トニセンいたからまだマシなのかなー。とりあえずあの頃の剛健は絶対怖かったに違いない。



ところで、全部が終わってカーテンコールになったときに、舞台の近く歩いてる人がいたの。
だから「あ、カーテンコールがあるって知らなくて席を立っちゃった前の方の列の人かな」って思ってたんだけど、そしたらその人、ふらふらーって舞台にあがろうとしたんだよね。慌てて係員みたいな人が止めたら、また照れるわけでもなくふらふらーって席にすとんって座って。んで、その日千秋楽だからカーテンコールがもう一回あったんだけど、また立ち上がっちゃって。係員もマークしてたからすぐに止めにかかったら、なんか止めたことに対して怒ってんの。
結構今まで舞台とか行ったけど、こういう感じのやばいひとをみるの初めてで、結構ショッキングだった。
舞台に上がるならせめて花くらいもってこい(違う)