ちょっと遅れちゃった。
光一×堤監督のドラマが超超楽しみだ。
ちょっとだけ不安だが。うん。


さて今日はちょっと面接受けてきた。
本当は受けるつもりのところではなくて、他の会社に応募するためにハロワから電話かけてもらったら「今離席中で5分ほどしたら戻る」という話だったので、その間に印刷したけど応募しなかった会社の紙とか見てたら「なんか他応募してみます?4,5件くらいはなんとか調整付きますよ」といわれて久々の面接練習も兼ねお願いしたようなところ。
まず駅から20分近く歩き、テンション下がりまくり。


んでようやく到着して面接してもらったが、用意していった志望動機などは聞かれることもなく、延々「未経験者でも良いかなと思ったけど思ったより応募あって、それじゃ経験者のが良いかなって」「この職種はかなり人気あって、さっき来た人も20社回って書類通過したのが3社とか言ってたかな。そういうの考えて次回ったほうがいいですよ」「ハローワークからの依頼だと断ったらいけない決まりなんですよねー」「今いいなって思ってる人が1、2人いるんですけどね」とかノンストップで言われた。


ちょ、落ち着けって!!無理だってわかったから!!


本気で途中止めようかと思った。私も練習なんかで来て悪かったよ。




わーいNACSの舞台にちょっと関われそうだー