本日「SHOCK」を見に行きましたの。
今年はSHOCK開始から7年目だそうですが、7年目にして初めてです。
会社が有楽町のなつが駅で待っててくれて会場まで案内してもらい、すいてるトイレなども教えていただきました。
親切なやつめwww


思ってたこと
1、これ総制作費いくらだろうなー。
2、光一はお願いだから死なないでくれ。
3、しまった、みんなオペラグラス持ってるぅぅぅぅ
4、ブロードウェイの話なのになんで「コウイチ」とか「トーマ」なんだろう(根本的な点から考えてる人)
5、斗真上手い…流石新感線で鍛えられてるなぁ…。
6、うぉわーーーー(いろんな意味で)


特に階段から転げ落ちるとこすごかったです。テレビで見たことあるけどこれ毎日階段から落ちてんだからすごいよ。今回二階席の結構後ろだったんですけど、二階まで光一がひらりと飛んできてくれたのでテンション上がりました。
カーテンコールのときの決まりごとのようなスタンディングオベーションには戸惑いましたが(コラ)でも面白かったです。斗真は上手いので思わずじーんと来たし、光一のダンスは綺麗だし、一度見れて良かったです。



そしてその結果として…


ポスター買っちゃいました。(どんな結果だ)


オイなみっこよ、2●才にもなってポスターってお前!!!(自分ツッコミ)
しかも袋は別売りらしくくれなかったので、それを持ったまま電車に乗った。
ガタンガタン…ガタンガタン……
約30分電車に揺られた後ふとポスターを見ると…


     


名前のシールがポスター入れるビニールに貼ってあったああああああ!!
誰のポスター買ったか一目瞭然状態で持ってました。ちょっと  結構 かなり恥ずかしい。