ハケンの品格

大前「失敗はクルクルパーマだけにしたら如何ですか?」
東海林「これは失敗じゃない!天パだ!天パ!!」
↑この会話で吹いた。 
「あのとっくりセーター」とか「俺焼きそばパンには煩いんだ」(知らねーよw)ってのも好きだったんだけど。


今回はホチキス対決とか前回より更にアホすぎて笑いました。
ホチキスで決着つけよう!とか応援して仕事しない社員たちとか額に汗かいてまで必死な東海林とかみんなアホです。
この展開もそうだし派遣に弁償させるかいとかリアル追求しちゃいけないよな。面白いしもうなんでもいいです。最後で東海林が大前を「派遣さん」から「大前さん」と名前で呼ぶとこだけちょっといいシーンでした。