花より男子2

今回のポイントは5つ。
1、滋の手をつくしと間違えて引っ張ってってくるっと振り返ったときの道明寺の間抜け声。
ナイスリアクション!!!


2、耳噛まれて異常にテンパる道明寺
そんなオロオロしなくてもってぐらいで意味なく動き回ってるマツジュン可愛かった。


3、つくしと一緒にソファに倒れこんだとき、ただ無言で小さく頷いたときの花沢類の顔。
小栗旬に一切ときめいたことなかったけど、あの顔はかなり可愛かった。


4、電話したときの道明寺の声
ちょっと、なんだあの異常に優しい声はー!!「泣いてんのか?」ってちょっとちょっとぎゃー!!あのとき長い間道明寺の顔がうつらない演出も素晴らしい。「どんな顔してんだよ道明寺!」って感じでハラハラさせられた。マツジュンすごい。


5、じゃあおまえ、「ひんがわ」って読むのか?
ハイ、バカきた!!すごいバカにした口調で可笑しくてたまらないという言い方が笑える。


これからどんな展開になるのか楽しみです。