もうすぐM-1です。
今年はどーなるかなーとかいろいろ予想しているんですが。


あの中でやっぱり実力があるのはフットだと思うのだけども、二回目の優勝ってM-1的にアリなのかなーと考えると優勝はないかなという気がする。
笑い飯はどうしてもネタにムラがあるし、今までの傾向から行っても可能性薄かも。
POISON GIRL BANDとプラン9はネタ枠というか楽しませてはくれると思うけど優勝はないなと思ったり。
プラン9はM-1だし5人漫才やるんだよね、勿論…。
で、トータルテンボスの優勝はないと思う。
変ホ長調だけ知らないし敗者復活枠もどうなるのかってところですが…。


つまり私の予想では麒麟かチュートだと思いますが、去年の流れからするとなんとなくチュートなのかなと予想しておりますがどうでしょう。
ただ、この二組のネタの出来がイマイチだったとするとフットが取る気もする。
しかし変ホ長調が取ってくれると面白いなぁ。


ちなみに毎年大して当たってませんのでアテになりません。