あかにしさん

今日はジャニ好きには何かと忙しい日でございました。
それしか今日は書きませんので、興味ない方はスルーしてください。


まず朝起きたらなつ嬢から赤西さんに関するメールが来ており、慌ててyahooニュースをチェック。
そんで11時半からのと2時からのワイドショーをチェック。
その間に所謂「仁担」と呼ばれる友人の安否を確認するメール。
そんでしばらく小康状態。
ちょこちょこメールやりとりしながら、22時過ぎにようやく事務所からの見解が出て、ようやくちょっと落ち着きました。


言われて見ればここ最近の露出の少なさや、当人のやる気ない感じ(まあ元から割とそうなんだが)も思い当たる節があり、ある意味全部筋が通った感じがする。
もしかしてあれもか?24時間テレビのあの手紙もか?サプリの一件もか?と考え出すといろいろ止まらないのであるが。まあジャニさんに嫌われたんじゃ?とかって冗談交じりに語られたりすることも多かったし、そうじゃなくてよかったっつー話もあり。
あーでもきっとすげー反対されたんだろうなー。デビューしたばっかでお前何言ってんだとか。
でも若いしな。やりたいことやってみるのもいいだろうさ。
海外行っていっぱい刺激受けてくればいいと思うよ。
私は赤西さんのジャニらしからぬ気ままさとか自由奔放さとか(不機嫌モロに顔に出るとか)が好きなので、今回の決断もある意味「らしい」と思うし、したいことがある(ホントにそれが留学なのかは置いといて)のに禁止されながら仕事するってのは、本人のテンションがどんどん下がる一方だと思うのでここらで限界だろう。
まあ一番の問題は本人に戻る気があるのかっていうことなんだが。野沢直子路線にならないでくれ。(何か違う)


しかし…解雇とか解散の影響でってのはあってもCDデビューしてから人が抜けたってのは森くんだけじゃね?
しかも森くんってSMAPの中では、ちょっと結構存在薄かったし。
カツンはどう考えても仁亀で引っ張ってるとこあったんで、当面赤西さんの分は亀梨くんに負担かかりそうだな…。
山下オタとしては半同棲の親友がいなくなっちゃうってので若干心配ではある。


とりあえずは、楽しんで半年行っておいで。そんで頼むから無事に帰ってきておくれ。芸能界にも。
っていう気分です。言ってることがオカンと変わらないです。


あ。そういや数ヶ月前、きんにくんも筋肉留学に向かったんだったが…せめて彼に負けないでいただきたい。


というところでしめたいと思います。ご静聴有難う御座いました。