夕飯を友人と食べることなってたのですが、出掛けにちょっとだけ胃痛がするようなことがあった。今日もそこに運悪くなつ嬢がメッセで声かけてきてくれたので、掴まえてしまった。いつもすいません。最近小さなことで悩んだりまいったりすることがあって。多分仕事がないせいで、頭の中仕事で埋めてた部分に余計なものが入り始めたのだと思うんだけども。更に過眠はどこ行ったってくらいの勢いで不眠。基本朝5〜6時まで眠れない。色々しんどい。むきゃー。



そのあと友人と食事をした。友人は今コールセンター勤務で電話応対してる。
なので受けることは慣れているが、こちらから電話をかけることはあまり慣れていない。
しかし問い合わせでたまにこちらからも電話をかけることはあるらしく、
その時テンパって


「先ほどのワタクシですが」


と言ってしまったそうな。相手はすぐわかってくれたそうですけど、お前誰だ。