普段あまり音楽聴きながら店入るっていう経験ないもので、今日店に入って、店のBGMが鳴り止んだときに聞こえたカツンが着うただと思いこんで携帯慌てて弄った人なみっこです(長い)
カツンって言えばさ「たった一つの恋」の記者会見ちらっと見たんだけど、綾瀬はるかがケラケラ笑い出しちゃって止まらないのがちょっと可愛かった。てか戸田恵梨香!あたしの恵梨香をもっと見せろ!!ぎゃんぎゃん。



今日ちょっと家の整理をしました。
そんで、前の勤め先の店でもう使わなくなったパソコンのプリンターを家に設置する作業を実施。


どうしよう…このプリンター見てると年賀状の嫌な思い出しか思い出せない。


ううん!気を取り直して!っとテスト印刷しようとしたところ、紙の挿入口がハガキサイズに設定されており(なんつーの?つまみっつーの?)それで「あー年賀状(略)」とまたげんなり。
更に「こすれ防止」が設定されてた。
年賀状はすぐ淵に汚れがついてしまうので、このモードを使ってたりしたわけなのです。


思わずプリンタ壊してしまうところでした。


取り替えなきゃ良かったかな。でもインクも死ぬほど貰ったし、勿体無いもんな。
多分、これ書くと写真業界にちょっと詳しい人は私がどの写真屋にいたか気付かれそうだがまあいいか。
今年もそろそろ年賀状の季節がやってきますね。