ちょっとmieと埼玉県まで行ってきました。(ここ金田口調で)
2年前から見たいと思ってた曼珠沙華の群生地日高市巾着田
2年越しの夢遂に叶ったり!!!
すっごくってさー一面曼珠沙華なの。や、すごいよ。結構感動でしたアタクシ。
でもこの写真ヘタすぎていまいちこの良さが伝わらない。もどかしい。


っていうかようやくこの日記で画像アップロードする方法知った。
あーここでアップロードできちゃったらミクシの日記更新やらなくなっちゃうよー。


でも。
運転片道3時間。高速道路有り。久々の運転で緊張のせいかいろんなとこ筋肉痛だ。
今わかってる範囲で太もも、手首、腕。
……もしやこれは一昨日やったボーリングの筋肉痛が今出ただけなのだろうか?
明日は寝よう。一日寝よう。ぐうぐう。