リンカーンSP

全然面白くなかったなー…。
先が読める。CMのあとの振り返りが長い。変な笑い声のSE。
寝起きドッキリは皆起きちゃうし、グダグダの癖に「大成功」ってテロップが痛々しい。
っていうかドッキリかける人選おかしくないですか?少なくとも天野はないでしょ。
アツアツソーキそばに手突っ込むってのももう古くない?
っていうかレギュラーメンバーだけしか出ないのもな。おぎやはぎとかせめて出してもらえればな。
あんだけのメンツなんだから普通に沖縄行ってちょっと企画でもやってた方が面白かった気がしました。


松ちゃんが船の上からぴょーんって飛び降りるとこだけ激ワロタ。



そういや昨日だか一昨日かの嵐の実験の番組で巨大ゼリーを作ろうって企画、ゼリーが固まらないでどばーんって溢れ出してそこらじゅう緑になった映像は結構衝撃だった。それを生クリームかけて食っちゃう酒井敏也も面白かった。リンカーンでのペヤング出ちゃったねとか、ところてんがあふれ出す映像も面白かったけど完全に負けてたな。