マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

細かい笑いポイントはいっぱいあってさ、真きお苺消しゴム食うなよとかカズのプリンレシピとか、おいキモロン毛の癖にチョコ貰う気かよとか思ったら一位かよとか伊吹星野くんにチョコあげてんじゃねーよとか選挙の真きお応援VTRのアホっぷりとかあったんだけどさ。
そんなことより泣いた。
今までの放物線とかウサギの目とか「いとあはれ」とかが問題になるなんて。
そんで一話で「伏せろ」って言ってみんなにしらけた目で見られたのに今回はマジなんて。
とにかく今までの出来事が今ここに再度登場してくるなんて。
あとカズに学校行かせてやてってとこも…アニキィィ(ぐすん)
お願いですから真きおを無事に卒業させてやってよ熊田ぁぁぁ…。