堂本兄弟で山下さんの半裸筋肉写真見て光一さん。


「こんなの見せられても全然萌えないんですけど」


萌えるつもりで司会やんないでくださいよ光一さん。
この人もあれだよなーじかちょの井上と同じで「顔はいいのにねー」っていうパターンだよな。
あ、そういや「格闘ゲームやる」って言った山下さんに光ちゃんが(うわこの呼び方懐かしい)「スト2とか?」「がんばれくにおくんとか?」とか畳み掛けるように問いかけたのに軽く流され「構ってくれないんだけど」とか拗ねてたら、「ぼくくにおくん世代じゃないんで」とか言われちゃってましたが、ジェネレーションギャップを感じた…(モロくにおくんスト2世代のヒト)
春麗スピニングバードキックとかダルシムヨガファイヤーとか言っても通じない系?