なんかこの間すごく暇だったのでてきとーなチャットルームにてきとーに「ほう」とかいうHNで入った。
ちょうどその日月曜日でサプリやってたので横目で見てて、ミナミーミナミーとデレデレする勇也(亀梨)にチャットの合間に「ちょ、可愛い!」みたいな発言したら、「可愛いよなっ、なっ」みたいな返事くれた人がいて、そこでドラマ見ながらきゃいきゃい言って意気投合して、


んで、なんやかんやでそのひととメッセ友達とマイミクになった。


人生ってどこで友達ができるかわかんないね。


ところでサプリさー「好きだ」って言ってる相手に対して答え濁して「一つだけ言えることは、貴方は私の自慢」っていう返答はどうなの?ハッキリしろよって思うんだが。萩原のときはあんなに意識して目もあわせらんないのに、なんで好きかどうかびみょーな感じの相手と手を繋ぐわけ?脚本が破綻してるにも程があんだろ。