今期のドラマ。

マイボスだけ押さえときゃ問題なし。
笑えてちょっとせつなくて、台詞や演出が上手い。キャラもそれぞれハマリ役。
脚本も演出もキャストもそれぞれ勢いがあって楽しんで作ってる感じが伝わってくる。
今期自分の中でダントツ。



余裕があれば結婚できない男もどうぞ。
正直派手なキャストではないものの、阿部ちゃんのキャラがかなり偏屈でくだらないところにこだわりがあってバカバカしいし、そんな阿部ちゃんを「ヲチ」としか言いようのない様子で見守る夏川結衣国仲涼子が笑える。
2話は一人焼肉ヲチ、3話はショッピングヲチ。
高知東生いけ好かないチャラ男キャラも良い。
マイボスに比べて一話見逃すとなんとなーく見ない感じする時間帯とキャストだけど、今から見ても充分間に合います。


とりあえず今期はこの2つだけで充分かと。
下北サンデーズはちょっと期待はずれ。金曜の23時あたりに放送すべきドラマな気がします。
ダンドリはまっすーがいなかったら一話で脱落間違いなし。
あとサプリは微妙。別に良くもないけど、今までのドラマの中で酷い出来と言うほどのもんでもない。まさに疲れたときにぼんやり見れるようなサプリ的ドラマ。私は亀梨くんの眼鏡を期待して最後まで見ます。伊東美咲はしょっちゅうかけてんのに。ついでに月9視聴率一桁の歴史的瞬間が見れれば更に嬉しい。


24時間テレビもやっぱり亀梨くんですか…。
サプリの視聴率こんなでも無視ですが。事務所の亀押しすげえな。


今日のマイボスは星野くん登場でボッコボコにやられる真きおと、カズがミッキーって呼ばれたあたりのやり取りが良かった。あと地味に「かん東えいげ会」も。今週も笑ったなー。
つーかカズはなんでピンク着てんの?アニキにラブ運上昇してどうすんの?しかもティーンって今時言わねー!
あと桜なんとかもさあ、冬服の真きお庇ったあとに妙に優しげに「おはよう。マッキー」って…やっぱウホ…。やー星野くんオイシイキャラだな。舎弟とかアホだし。トルネードの星野とかアホだし。
それと、非常にどうでもいいですがこのロケ知ってる場所がちらほら出るので非常に気になる。先週も絶対ワールドポーターズから赤レンガ向かうとこの変な道だし今週真きおがやられるとこは後ろにラーメン甲子園って出てる時点でセンター北駅前だし。ショッピングタウンあいたいだし。
ロケ地まで行くぞコンニャロー