スッキリを見ました。

思わずもらい泣きでした。
加藤さんは冒頭で山さんの事件について泣きながら謝罪して、そのあとも目赤くしながら司会してました。
ずっと押し黙ってたのに、途中から無理してコメントしたりして、途中のコーナーで笑い取りにいったりしてたけど、でもCM入る前の一瞬とかがひどく哀しそうでした。「気持ちの整理がつかなくて」って言ってたけど、ホントにそんな感じでした。
ねえ明日もやんの加藤さん。大丈夫?休んだほうがよくね?つか周りも気を遣いそうだなこれ。正直、冒頭でいきなり加藤さんが泣き出したとき一瞬「え、ネタ?」って思った私を許して。



16年連れ添った相方とこんな形で解散するのは非常に不本意だろうし、今後どこに加藤さんが出るにしろ相方のことが他の人や視聴者の脳裏によぎるだろうから、加藤さんは特にお笑いの現場で仕事がしづらい状況になると思う。きっと数年は山さんだけじゃなく、加藤さんも辛い状況に陥るはず。


でもかとーさん頑張れ。超頑張れ。超超頑張れ。
すっげー応援しています。



今日はトリックを見に行ったのだけど、気分がのらないのでまた明日。