マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今回もかなり面白かったです。
冒頭、お父さんが緊張しながら夕食誘ってんのに「意味わかんね」でさらっと片付けるのからまずウケて、「3キロは歩いて何キロだ?」「3キロです」「早歩きしたら」「3キロです」とか、アグネス体操とか、今週も出た「はにゃ?」とか、「マ、マ、マッキーって呼んでいい!?」ってのも良かったが、
今回のヒットは
「星野くんはなあ!早くジャンプが読みたいんだよ!!」
「俺のアニキに向かってマッキーじゃねーぞこのヤロウ!!」
(綺麗に転がるところ含め)
でした。あとマッキーがすごい勢いでバスケットボール叩き落すところ。
真鍋の若大好きっぷりは可愛いなあ。刺繍してあげたり、手振ったり、蹴飛ばされてもメゲないし。
それに比べ桜ナントカの好きっぷりはジメジメしてて恐いよう。
ひかりに敵意剥き出しだったり、ひかりに誘われてもバスケ参加無視したのにマッキーと一緒ならすんなり出場したり、最終的にひかりに「マッキーマッキーって何なの?」とか言われてるし、桜ナントカはマジでホモじゃなかろうか…?


やー来週も楽しみだなー
ついでにTOKIOの歌も良いなあ。さすが中島みゆき