サプリ

えーっと…久々に月9らしいドラマ、ですよね。って、いうしかない感じが。
やっぱり、伊東美咲にキャリアウーマンってのは似合わないよなー…中身ないアホか、エルメスみたいなお人形さんみたいな感じの役なら割とハマるんだけど…。
りょうは良かった。ああいうビシっとした役ハマる。かっこいい。
亀梨くんは、まあ。最初はあんぐらいな感じのがいいとは思いますけど。ちょっとねー憎めないキャラみたいだけど、なんかふてぶてしかったり腹黒そうな感じの表情多かったし。
そもそも、脚本もちょっと古いよな―…。何よあいつ→再開ってお約束のパターンもそうだが、最後の方で「仕事になんでそんな一生懸命になんの?」みたいな台詞もベタだし。
あと途中で急に勇也が怒るところも唐突だった。お前それ逆ギレだろ!一人でやった方が仕事はかどんだよ!と。
そんで、最後の合気道が完全に意味不明でしたね。
あと、個人的に疑問だったのが、あの業界は日曜もないし時間も不規則ってアピールしてたのに、仕事終わって恋人との待ち合わせに駆けつけてみたら店員が「今日は閉店しました」って…、深夜2時とか3時とかかなって思ったのに、まだ店員がいるってことはそんな時間帯でもなさそうで23時くらいかな?とか予想。それじゃ大したハードワークでもなさげな感じすんだけど。あと恋人にフラれたとこの描写がわかりづらい。
良かったところは、亀梨くんが着ぐるみ着て踊ってたとこです。あそこ可愛かったです。
あと佐藤浩一の家で「ほら!可愛い笑顔!!」ってとこ。
亀梨くんに限らずジャニの人はやっぱし笑顔が一番可愛いと思う。キメ顔作らなくてもいいのになあ。
特に野ブタコンビは非常にそう思う。


でもちょっと視聴率低すぎて驚いた。初回はとりあえず見る人多いかと思ったのに。
つかトップキャスターだってあんなんで20%取ってたのに…。