マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

ちょ!!なんだこのドラマ!!想像以上に面白いじゃねーか!!!
真きお!真きお!自分の名前の漢字が書けない真きお!漢字がどんどん連なってくのウケた。
しょっぱなからあの空気で指使って計算する真きおにすっかりハマり、ノーノー!!しかしゃべらない真きおの言葉を黒井(大杉漣)が通訳すんのも笑ったし、空砲を鉄砲と間違えて「伏せろ!!」とか完全にアホだし、「鉄仮面」「とっちゃん坊や」とか、シッタカの大したことなさそうな番長ぶりとか、「ウォーター!!」とか、「はにゃ?」とか、黒井「榊真喜男くん!」真きお「はあーい!!」とか、俺差すなよ!!の般若みたいな顔とか、ちびっことか
もうそもそもプリン食うためだけにあんな計画立てるとか、全てがバカバカしいんだけど、最終的に「新しい知識を得た真きお」「真の喜びを得る」とか、ニクイ演出もあって、最後の「ウォーター!」もなんな良かったなあ。あれ放物線描いてなかったろっつー突っ込みはなしで。


キャストに関して言うとあれだなー、やっぱし手越くんはしゃべるとヘタさがバレるから寡黙な役のがいいのかなー…。あと「真きおくん真きおくん!」っていうのが、若干キモい。ホモっぽいんすけど。何故?…っていうか手越くんはちょっと丸くなった?
逆にこーきがかなりいい感じ。ヤクザハマってるし兄貴大好きっぷりも出てるし、一生懸命なバカって感じで可愛い。
新垣結衣ちゃんは、可愛いけど普通すぎてつまんねーなー。


とりあえず良かったです。来週も期待大です。