おしゃれイズム&HEYHEYHEY

光一さんのソロデビューということで、いろんな番組にゲストとして登場してましたが。
改めてこう…司会側じゃなくて、単独でトークって機会も最近あまりないので新鮮で、HEYもみたけどイズムのが濃くてよかった。
HEYはあれだ、ゆかりゲストとかいらねーから。もっと光一だけ見せろ。せめて夢占いの方に出せ。フカキョン好きだけど、今フカキョンの話聞いてる暇ねーから!!って思った。
しかしながら、なんつー整った顔だろうかと惚れ惚れ。素敵だわー。今の髪型一番好きかも。黒めで。っていうか光一さんにヅラ発言は、禁句なのに!!いやーでもあんな男前なのに寝癖つきまくり、変なジャージ、「何故車は曲がるのか」とか考えてる光一さんには若干不安覚えるものの、熱いトークを誰にも聞いてもらえなさすぎてちょっと可愛かった。曲はあれだ、イマイチ感が否めないが、ダンスがいいね。光一のダンスは綺麗。