コドモ警察

毎回毎回スマートさんかわえええええ!!!ってきゅんきゅんしてます。
あの夫婦がすごい勢いで笑かしにかかってもクールなスマートさんが素敵すぎる。
そしていよいよ「うるさい!」と怒鳴ったスマートさん!わぁお!
どの子もキャラがたってて子役のレベルの高さに驚きます。特にナベさんの哀愁漂う芝居がすごくいいわあ。
「一体この子供たちはどこまでその台詞わかって言ってるのだろう」と思ってしまう。
凛子(吉瀬さん)とデカ長のシーンとかも毎回ニヤニヤしちゃう。吉瀬さんの色気が子供相手に全力よ!w
あとデカ長が毎回電話を受けて「うん、うん、……なぁにぃー!?」ってとこがやたら毎回好き。そこだけすげえ声でかいんだもん。