オフに参加してきた

今更ですしツイッタ―でも言ったんですが、
お笑い好きな方々たちが集うオフに参加させていただきました。
あの有名なブロガーさんが!あのツイッターの方だ!
(どうでもいいが「ブロガー」みたいな表現てツイッターだと何になるんですかね?)
みたいな興奮もありつつも、結局は人見知り爆発して部屋の隅に居たわけなんですが、
その会はお笑いDVDを持ち寄って皆で見合うみたいな会でして、
いろんな方がいろんな映像を持ってきました。
 
しょっぱなは成子坂で、やっぱり今見ても面白い。
そのあとはネプさんの「焼肉道場ひこばんば」。
そこから各自いろんなDVDをね…持ってくてくれましたですよ…ジャルジャルさんとか…友近とか…
どれも面白かったし見たことなかったんですごく楽しかったんですけどね…
結局…
 
一番なみっこが面白かったの、柳沢慎吾
 
火曜サスペンス劇場とか箱根駅伝とか最高だわあ。
緩急の付け方とテンポが最高。
あまりに面白かったから今度から友達の誕生日プレゼントにどんどんこれをあげようと思うわ!!!