次長課長トークライブ「1時間しゃべってPON!」

数か月前からはじまった次課長さんのトークライブ。
一応今のところ皆勤で参加させていただいております。
これは良くも悪くもですが、ほかのトークライブと比べると、なんというか、ごちゃついているというか、話したいことがたくさんありすぎて一個の話があっちいったりこっちいったり、時に話してる途中で相方さんが別のトークをはじめてしまうことがあったりでかなりわちゃわちゃでwそれはそれで面白いんだけど、その話もうちょっと聞きたかったなと思ったりもあります。この辺もうちょっとやってある程度溜まってることが吐き出されていけば違うのかなあ。なんて思いますが。
あとよく連れてる後輩の話をするんですが、お客さんも笑ってるんですけど、あんまりにも人としてダメすぎてちょっと笑えないのです…wアッパレ小泉が引っ越しで車ぶつけたのにすっとぼける話とか。
 
この間は主にいのうえの正月休みの旅行の話がメインでしたが、そっちより最後に河本に「お前はゲイだ」と言われて、「でも俺抱く側よりは受ける側の方がいい、その方がすすんでやってる感がない」「千葉ちゃん(千葉雄大くん)を襲うとしたら…」とか言い出しはじめてしまい、そこから慌てて「いやでもやっぱり女がいい、女しかあかん」とか言った時はどうしようかと思いましたw
あと「別れてすぐに結婚するような女なんか忘れなさい」といのうえ氏が言われ「いやすぐにではない」と言っていたのもちょっとはっ!ってなった。