そんなお話

次課長河本×オリラジ藤森のトークライブ。今回のトークテーマが「ワンピース(のルフィ)」についてだったので、読んでない私はさっぱりついていけず…。知らなくても笑えたの3分の1ぐらい。でもみんな楽しそうだったしそれ見てるのはこっちまで楽しくなりましたが。
これ、ワンピース読んでる人にはすごく面白いんだろうな〜と思ったら、漫画読んでるらしいお客さんが帰り際に「わくわくしながら毎回読んでるのに誰が仲間になるとか(※あくまで噂や自説)はあんまり聞きたくなかった」と言ってらした…連載中って難しいね。ドラえもんとかサザエさんとかそういう感じの方がいいんだろうなあ。今日の河本さんはグレーのロングパーカーに赤のハーフパンツで可愛い。