リンカーン

●今日のダウンタウン 出された料理の材料などから料理の名前を当てるコーナーにて
・浜ちゃんが最近ハマってるものはチャイナクイック
・シェフの紹介をしているときに「(店に来る人が)外タレばっかりやん!」という浜ちゃんに「ね!」と返す松本さん。
・「2人で1個の料理を食べる」という事実にみんな「えー」とかリアクションしてるのに、ダウンタウンだけさっさと仲良くお召し上がり。
・出されたバーニャカウダを見てクスクス笑いつつ「野菜やん、ただの!」と隣の松ちゃんにコソコソする浜ちゃん。バーニャカウダっつーものを知らなかったらしい。(ライセンス井本に「セルレグザって知ってる!?めっちゃいいんやって!」と言ってきたり、浜ちゃんの無知具合がなんだかとてもかわいらしい。国会議事堂を睨みつけてる癖に!)
・あまりに知らな過ぎて松ちゃんに文句を言われるので、「ニンニク入ってる!」と気付いて得意げな浜ちゃん。しかし、「いまそんな次元の話してない」と一蹴される。
・あまりの浜ちゃんの出来なさ加減に松ちゃん「ペア変えてください」NSCでもっと組みたいやつおった」w
 
なんだか今回とても仲良しだったので覚書。