ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

まさか2011年の今、X-GUNで20分やるなんて誰が予想したことでしょう。ちょっといつもより遅い時間でしたが、最後までオンタイムで見ました。
ちなみに嵯峨根さんは私が出したファンレターに唯一返事をくれた芸人さんです。(ボキャブラ時代。まあ他に出した人はそんなにいないが)そして、久々にファミコンの人生ゲームやったときにデータのロードしたら主人公の名前が「さがね まさひろ」だったこともあるw
X-GUNここへ来てプチブレイクなるか?と思いつつテレビ見てたわけですが…あのー、世の中には「できないツッコミ」みたいな感じで売ってる方は居ますが、説教として持ってきたのは今まであまりなかった感じです…が…まあ…エピソードがちょっと弱いというか…あまり楽しく見れないというか。それは、ガネの顔がどちらかと言えば幸薄顔なので本当に可哀相に見えてしまうことが原因じゃないかなとw
ううん、これじゃプチブレイク難しいかなああ。



ていうかまさかのトークきたああああああ!!!!!
何あれ。何あの着ぐるみ半分脱いだ感じ。そしてお客さんなしの座りトーク。バイトの休憩中みたいなイメージかしら。テロップの「松本人志×浜田雅功」もなんかイイ!やはりトークもっと見たいです。毎週じゃなくていいから1ヶ月に1回ぐらい。お客さんいるとなんか公な感じがあるので、客ナシいいな。ラジオっぽくて。あとおばちゃんTシャツお揃いも可愛い。
ああ今日起きていて良かった!X-GUNありがとう。二重の意味でありがとう!