テゴマスのうた

なんという癒しDVD!!!これマイナスイオン出てるよね?
実際これ見に行ってたけど表情まではじっくり見えてなかったので、まっすーが恋の歌とか歌ってるときの幸せそうな顔だとか、ちょっと、って歌うときに親指と人差し指で「ちょっと」って作ってるところとか、実は滑ってたのが自爆だったとことかファンタスティポとか、てか主にまっすーのことしか言ってないけど、もうすべてが可愛くて「キャワイイイイーーー」と悶えながら見た。
「初めての朝」をギター1本&生声で歌うのが良かったですね。あれ生で聞きたかったなあー。これはジャニファンじゃなくても楽しんでもらえると思うんだけど、いかんせん見せる機会がない。