ぜんぶウソ

以下ネタバレ



まさかホモオチが付くとは先週の流れから予想外すぎた!
予約するときにレコーダーの番組表に「オードリ愛欲」とか謎の予告が出ててあれ?って思ってはいたんだけど、あの鍬の使い方を教えるあたりの身体の密着度で「ああ、もしや…」と。
ネギ育つまで待つなんて前田さんて結構忍耐強いですね。布団のある部屋で2人きりになった途端若干オカマ口調に変貌すんだもん。でもあそこまで色々やってもらって更にいじめっこ撃退してもらった菅谷さんは、果たして断ることができるのか…。てか腕広げられて「タックルですか?」って鈍すぎるよ。それとこれはただ単に若林が苦手なだけなのかもしれないけど、栄養ドリンクなんであんな渋い顔して飲んでたの?苦手だけど渋々飲んでる設定なのかと思ったがそこには一切触れなかったし。
びわちゃんと言ってたんですけど、初の前後編でこんな壮大な話にして(ネギが育ってるところを見ると撮影にはそれなりの日数をかけて育てた、若しくは苗の映像を撮ってから育ったものへ植え替える手間がかかったと思われる)、そして小沢仁志というちゃんとした俳優さんを使ってやって、オチこれかよ!!っていうところが笑えたわ。


ところでうちのレコーダー、30分延長までは今まで対応してくれてたのに24分で切れてた。自主規制か!!地デジ対応で延長にもっとちゃんと対応してくれる優秀な子ももう一つ持ってるんだけど、俺コイツじゃなきゃダメなんだよ…!