ラジオを聴いてるとオードリーは若林ボケ春日ツッコミだな。
てか若林がボケ倒してて必然的にカスミン(!)がツッコミに回ってる感じだけどw


さて、昨日大学時代のアルバイト友達に約6年ぶりにお会いしました。
正直あの頃みたいに話せるのかととても緊張していましたが、全然変わってなかった。顔つきが大人になっていたけど。そして、介護の話とか、最近すぐ疲れるとか、子供産むとしたときのリミットとかそんな話をした。大学生の頃はそんなこと話したことなかったのにせつない!!!!!
んで今日はちょっとしたバーみたいなところで8人でロシアンシュークリームを食べて、なみっこはカラシシュークリームを選んでしまい食べました。
すげえインパクトでした。あのね、3秒くらいわかんないの。あ、セーフだわって思った頃に辛いのが来るの。ここまで来るとリアクションできませんでした。オイシイとか思ってるどころじゃねえ。ホント、出川さんを尊敬します。
そんな週末。明日は残り1時間になったHDDの整理で終わる予定です。
あとクイズショウ深夜版をやっと借りられたのでそれ見るべー。楽しみだーい。