魔女裁判

とりあえず今回は出てくる人を紹介して終わった感じだからどうなるのかよくわかんないんだけど、買収とか脅迫とかって状態になって、それで有罪って主張してた人がじわじわ無罪派が多くなったりしていって…みたいな話なのかな。あの謎の人たちは石田ゆり子の回し者なのか?でも色々抽選のこととか知ってたし、実は徹たちは模擬裁判みたいなので試されてるのかなとか思ったりするんですけど。
あの謎の人はみるくさまの執事?
いやージャニーズの中でパーマ成功したやつは1人も居ないからパーマ禁止にしろい!と今までに主張してきた私ですが(ex:錦戸さん、横山さん、山下さん、光一さんなどなど)斗真はアリでした。かわいい。メッシュっぽいのがいい感じ。


ところで、裁判員ってホントにあんな軽いノリなのかー?とか思うけど。加藤あい以外みんななんか軽いじゃん。俺有罪ねー!とか。いい大人が「オレンジさんは…」とかってのも…まあドラマなので別にいいんだけど。
でもこのドラマ裁判員制度を先取りしないほうがよかったのでは?なんか「裁判員おっかねー」ってなりそうじゃんwまだよくわかってないから、抽選の際にあんなことされるの!?とかさー。(自分の個人情報調べられたり、関係者に評価される)